こんばんは♪
6/10
天赦日
一粒万倍日

朝の富士山さんは
朝焼けお空と


わー!



さらに

田んぼさんへ



不思議な写り方は



影富士さんかな







アートモードで




逢えて嬉しかったです


すぐに

富士山本宮浅間大社さまへ



富士山さんと





















笠を被って来ました















自宅に戻り



お散歩で

お日様と彩雲さん



雲さんも素晴らしく







写真はないのですが

鳥さん🦆 蝶さん🦋 にも逢えて

癒されました





夕方出先で

お月様〜



逢いたかった〜



富士さんまたお姿見せてくださいました



優しい〜





お月様にも逢えた

幸せな日になりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊