こんばんは♪

6/9

一粒万倍日

巳の日


大事な内容を

シェアしていただいたので

リブログさせていただきました


弁財天さまの御真言のことです


今朝はゆっくり起きたら
⁉️

5:19



富士山さん

見えてる














お日様の光が



素晴らしかった



ハートのお日様





一度戻って

6:20

この時間になると

逆光ではなく撮れます




再度出直して

お散歩の時も



青空さん







そして

今日は午後からお参りして



巳の日なので

厳島神社さまで

早速教えていただいた

御真言を3回唱えて来ました

オン サラスヴァティエイ ソワカ

(他に人がいたため写真はありません)


お参り後のお空





いただいてくる湧き水が

すごく美味しくて

コーヒーやお味噌汁にも

使わせていただいてます


ありがとうございました

😊


そして

夕方のお空が

ビックラポン!!でした


雨が降っているのに

天使の梯子さん

✨👼✨





なぜか青空さんが

どんどん広がってビックリ



動画も撮りました

雨の音が聞こえます





お日様の光がまた一段と

素晴らしかったです



この後また雨が降りましたが

止んだら


とうとう夕焼けお空に

なりました





ビックリな展開で

さらに嬉しい日に

なりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊