こんばんは♪
6/8
連日
ブログにお付き合いくださり
ありがとうございます
☺️

今朝は
またまたゾロ目さんに出会い



お出掛けでも

333 ナンバーさんを2回見ました

✨👼✨


7:07

天使の梯子さん



午前中に出掛けた方が良いかと

出発して

グレーのお空を見てUターン


そうか

主人と朝食を食べて

見送りたかったみたいです


そうして

また出掛けたら

今度は

信号渋滞がすごくて

うーん⁇ と

またUターン


では先にと

少しお散歩していたら



何だか足が痛いし

富士さまが

少しだけお顔を見せてくださって

そろそろ来た方がいいかもよーと

(写真はありません)


そうか〜と

急いで戻り洗濯物干して

息子の昼食の用意も少しして

3度目の出発

(笑)


富士山本宮浅間大社さまへ

お空のブルーが嬉しい〜



わーお日様すごい!!



お参りを済ませ

本殿を横からパチリ



先に 天神社さま

稲荷神社さま 厳島神社さまに

お参り後

水屋神社さまへ


湧玉池さん


なぜか

またインカメラ撮影しかできません

多分

この光を撮らせてくださるため









良かったら動画もご覧下さい











湧き水を有り難くいただき

今日は裏を回って帰ろうと

天神社様の方から



こちらへ



ハートの紫陽花さん



そうか

本殿に伺えるのでした



本殿です

ありがとうございます





彩雲さんに

可愛いお顔が





楼門前に戻りました



あー、楽しかった〜


ありがとうございました

🥰


そして

この後向かったのは

白糸自然公園さんです



素晴らしかったので

ぜひご覧ください




富士さま

チラッとお顔を見せてくださった

貴重な一枚




散った花びらが美しい〜



















この薔薇の花壇が

ビックリでした




紫陽花さんは

これから沢山咲きそうです









薔薇さん達が素晴らしく

癒されました

また伺いたいです


実は富士さまお出ましまでと思い

途中でランチタイムしました


白糸庵さんの

蕎麦定食



美味しかったです

🥰


富士山さんが観たい方に

昨日の一枚をどうぞ



帰り道がまた素晴らしかった

水色お空に向かって

帰って来ました



青空さんやお日様

美しい光

綺麗なお花さん

などなど

見るたびに幸せになった日でした

✨💖✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊