こんばんは♪
6/7

昨日は夕方から

お天気だいぶ回復して



青空さんまで見えてきて



わー!

黄金に輝く山肌





ほんのり染まる雲さん



冠雪情報がありましたが

山頂が見えないため

確認できず



でもでも

今朝は

バッチリ撮れました!!



まずは

田んぼから



田貫湖さん


いつもの北側サイトから

今日は一周してみました



この時間になると

逆さ富士さんは難しいかなぁと



思ったのですが



わー!



嬉しい〜



お日様の光✨が

素晴らしかったです



サツキさんと



さらに

湖畔を歩いていきました



田貫湖さん一周すると

3.3キロです



林を抜け



一番奥の展望デッキへ


 

さらに進み 南サイトさんへ

わー!雪が見えた



ここでとっても素敵に鳴く

鳥さんに遭遇

途中から聴こえる 

ピュルルルルルーみたいな鳴き声

何という鳥さんでしょう?



すごく癒されました



昨夜の方が雪があったようですが



ピュアハートは

大興奮





さらに進みます



いつも撮影している場所の

反対側になります





ひめのはし





こちら側からは

富士さんはみえにくいのですが

ここまでお姿見えました





案内板

少し変わっています

バンガローはありません



彩雲さんが



素晴らしかったです





展望台



湧水公園



最初の場所に戻りました



そして今日も

富士山本宮浅間大社さまで



湧き水をいただきました



インカメラ撮影のため

揺れています



鏡池さん



今日も素晴らしい日に

なりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事を
お読みいただき
ありがとうございました
😊