おはようございます♪
6/4

今朝は
早く目覚めて



朝焼けお空さん



途中から

富士山さんのお姿見えてきて

朝霧高原さわやかパーキングさんで

パチリ


嬉しい〜







ピッカリンコ











帰り道に伺ったのは

富士山本宮浅間大社さま



お参りの後





富士山の湧き水を

いただいて来ました













紫陽花さんも

綺麗に咲き始めていて













地元に戻り

お散歩で







先日のお月様



地球照も撮れました







逢えて嬉しかったです

✨🌙✨


いつも沢山のご訪問やいいネを

ありがとうございます

昨日は一日中出掛けていて

夜帰宅

投稿もできなかったのに

多数の方にお読みいただき

ありがとうございました

✨💕✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

✨💖✨

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊