こんにちは♪

6/2


昨夕は

こちらの雑誌を購入して



山本侑貴子さんのお洒落ライフが

掲載された記事を

読ませていただきました


"バケーションレンタルで集い

趣味の水墨画を楽しむ"



お洒落な大人遊びに

わー♪っと

心踊りました



先日

ピュアハートも

侑貴子さんが手描きされた

素敵なプレゼントを

いただいたばかりでした



山本侑貴子さんの記事はこちら

素敵な記事を読ませていただき
良かったです♪

話は変わり
昨日この記事を
本屋さんの駐車場で読んでしまうという
☺️
そうしているうちに
富士山さんが
良い感じに見えていて
いつもの場所へいくも
✨🗻✨

あれえ?



夕焼けさんは



素晴らしく




お月様も期待して待ちましたが

シーン

痺れを切らし

自宅に戻ったピュアハートは


富士さまの

あったか〜い

"愛"

に気づいて

😭

納得


実は

19時に

宅配便をお願いしてあったのを

すっかり忘れていたのでした


富士様は

自分の姿を隠してまで

それを伝えてくださったのでした


だって

戻ったら暗い中

富士さまはお姿見えていたんです

なんで〜⁉︎と思った私は

そうだったのかー

✨大納得✨


天使さんとか 他の存在からも

メッセージが来ていたのかもしれませんね

☺️


これ以外にも

家に戻ったら

洗濯物が出したままだったとか

洗濯機をかけたままだったとか

息子がバイトだから

早く夕食を用意するんだった

etc.

だから早く帰りなさいって

合図してくれたんだー

と後から気づくことが結構あります


とっても深い愛に

感謝した夜になりました

✨💖✨


さて今朝の富士山さんは

朝焼けお空とともに



田子の浦みなと公園さんの方に

行きましたが

あれれ〜雲さんかかって来た





やっぱり

ここにしました


久しぶりの明るめバージョン



この綺麗なブルーが好き

キラキラ富士山キラキラ


ようやくピッカリンコ








暗い方が



光芒は綺麗だけれど



富士さまの美しさを

そのまま写せたらなぁ



撮れて嬉しかったです
🥰

そして
今日は
とびっきり嬉しいことが
ありました
✨💖✨

詳しくは次回
🥰

あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊