こんにちは♪
6/1

今日もスムーズな日
気づけば
タイミングの良い私がいました

目覚めは4時半
我が家前の富士山さんは
頭に大きな雲さんが

田貫湖さんに向かう途中の
田んぼさんへ





続いて

田貫湖さん 南側へ



















出勤渋滞前に帰ろうと

出発するも

雲海の美しさに

また先日の田んぼでパチリ



後から見たら

ハロさん出てました!!





さらにさらに

渋滞にハマりつつあった時に

よぎったのは

富士山本宮浅間大社さまへの

お朔日参り


正に

浅間大社さまに向かう交差点直前で

決めて、右折


富士山さん見えてました↓





誰もいない拝殿前で

二礼二拍手して

住所氏名を告げた途端



⁉️

笙の音?笛も



わー♪



お参り終えて



御朱印をいただき

さぁ湧玉池さんへと振り向くと

⁉️



神職さまの入場



6月は特別なお朔日の儀式が

あったんですね

(多分)


湧玉池さんでも



お日様のエネルギーが

素晴らしく



キラキラが凄かったんです

観ると良いことあるかも(笑)






天神社さま





稲荷神社さま



厳島神社さま





ありがとうございました

✨⛩✨🗻✨🌸✨


そしてさらに帰り道

大通りに出たのに

車がいない?って言うくらい

空いてました

私の前には

114(イイよ!)ナンバーさん

😊


定番の

富知六所浅間神社さまの

お朔日参りに



入る前から素晴らしい雲さん



御神木さん







富士山さん

見えてました↓



御朱印をお願いしたら

お朔日参りの御菓子をいただき

あじさい



持ち帰って

味わっていただきました



美味しかったです

🥰

あー 

ありがたい ありがたい

💖


御朱印

富士山本宮浅間大社さま

今日のクリップも素敵✨でした



富知六所浅間神社さま

袋も素晴らしいので

一緒にパチリ



実は

昨夕からのラッキー続きでした

またそれはいつか


いつでも

お日様 富士様 お月様

ご神仏様  龍神様

天使さん ご先祖様

お花の精さん

etc.


沢山の存在が

繋がってくださる幸せを

感じた日でした


お月様にも逢えるかな

楽しみです♪


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊