こんにちは♪
5/31

今朝のお日様です







昨日朝活から
一旦自宅に戻り
沼津方面に出掛けました

あることを願って
予祝もしていきましたが
アレ?アレレ?

ちょっと違う方向へ
思わず
どう捉えたら良いか
あつこさんにヘルプ
させていただくと

大丈夫。
心配しないでいると、 
どんどんどんどん全てが良くなる!
と、捉えるといいですね。

とのことで
少しずつ気持ちが軽くなり
御礼参りに行く予定だった
箱根神社さまへ

前には33ナンバーさん
駐車場に着いたら
8888  888 8008
7777  77
111 2台
etc.
流石、箱根神社さん



木々もお空も素晴らしく

まずは箱根神社さまにお参り



九頭龍神社 新宮さまにも



何度も伺っているのに

初めて気づいた

天井絵

✨🐉✨

素晴らしかったです



ありがとうございます



そして

神社裏側にある

小さな祠さんにも

ご挨拶



狐さんたちがいる大好きな場所です

拡大↓






箱根七福神さま



弁財天さま



こちらの絡めもちが

大好きで楽しみなんですが



平日なのに行列で

私のところで残り5食❣️

無事いただくことができました



芦ノ湖の湖岸にある

大鳥居も写真を撮る人の大行列

(平日ですよね?)


諦めて

富士山も見えなかったなぁと

でもやっぱり伺って良かったと

帰り道

⁉️

霧雨みたいな雨が

フロントガラスについて

お日様がぱあっと照らしてくださり

キラキラって

晴れ


急いで

湖岸に面した駐車スペースに停めると

(反対車線なんですが)


わー!!!

富士山さん見えてるじゃん

✨🗻✨



お日様も



かなり拡大





彩雲さんも





行きに見えた

龍🐉さん雲さんも



撮りたかったから

嬉しい〜〜



ありがとうございます







箱根神社さま 九頭龍神社さま

ありがとうございました

🥰


さらに帰り道


地元で

あまりに富士山さんが

綺麗で







わー!



  田んぼに逆さ富士さんも 


新幹線🚅と







 この後

少し移動して

やはり

富士山さんが見える場所で


あつこさんに話を聞いていただき

(LINE電話で)

有り難いアドバイスや

ブロック解除まで


本当に有り難かったです

✨💖✨


家に向かって走り出すと

⁉️

また霧雨です


やっぱり守られている

幸せだなぁと思いながら

帰宅したのでした


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊