こんばんは♪
5/28

一昨日
天さんにお願いしてあった



スコーンとガトーショコラが

届きました







いただいたコーヒーを淹れて



わー!

美しい💕



スコーンは優しいお味

レーズンやクランベリーが

たっぷり入って後を引くお味


ガトーショコラは

イチヂクの甘さとプチプチ感が

ローチョコの生地とベストマッチ



大満足のお味でした



天さんのブログはこちら


天さん

ありがとうございました

✨💖✨



今朝は
いつもの田貫湖さんに
向かいましたが
富士さま
地元では見えていたのに
雲さんに隠れ

朝霧高原さんで
ギリギリお日様とパチリ





さらに

河口湖さんまで

足を伸ばしました


素晴らしい〜





嬉しいなぁ









続いて

大石公園さんへ


ネモフィラさんが

満開でした



遊具のある方では





菜の花さんも満開



マーガレットさんは



みんな富士山LOVE❤️でした





全体的には



季節の変わり目で



お花が少な目でしたが

(売店もオープン前でお庭に入れず

というのもあり)



可憐で











綺麗でした









帰り道に



白糸の滝さんに寄り



虹🌈の時間には

早いかなと

諦めて





平石屋さんで



いつもの富士宮焼きそばを



富士さまが見える場所で

いただきました



まだ10時前でしたが

店主さん優しくて

いただくことができました

🥰


河口湖さんまで

足を伸ばしたのは 


今度ジェルミさん


ピュアハートと行く

富士山絶景ポイント巡り

モニターになってくださるので

(愛の交換でもあるんですが)


その下見にもなりました


A河口湖コース

B田貫湖コース

C岩本山公園コース


ジェルミさんは

Bコースに来てくださることに

なりました


楽しみです

🥰


夕方のお空や富士山さんが

またまた

素晴らしかったんですが

収まり切らないので

次の記事で


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊