こんばんは♪
5/19



今朝も
5/17の記事が
ランキング1位‼️
🎉
になって
またまたビックリしています
先日
dining&style代表の
山本侑貴子さんに

思いも寄らない
素敵な御品を送っていただきました
✨🎁✨

中には
ご自身が手描きされた便箋に
美しい文字で書かれた
お手紙と
お紅茶に扇子まで


何と扇子も

侑貴子さんの手描きのもので

こんなに素敵なプレゼントを

いただき

ビックリしてしまった

ピュアハートでした



侑貴子さんは

あつこさんのお友達で

グループ展に

観に来ていただいたのを

きっかけに

ブログで交流させていただき


美しく美味しいお料理を

ご紹介いただいたり

  

嬉しいことに 

富士山コラージュを

お迎えいただいたりしたのでした


また

スーパーボランティア

尾畠さんの本を読む

きっかけを作っていただいたり

(わずか月5万5千円の年金をやり繰りして

ボランティアを続けている尾畠さん

「お天道さま(尾畠さんにとってはお母さん)は

見てる」

自分のためにボランティアをしていると言い

悔いなく人生を終え、天国のお母さんに

良く頑張ったと褒めてもらえるような

人生にしたいと。

涙が出ました。

「一度バナナの皮まで食べておくといいよ」

とのことで

私もバナナの🍌皮を少し食べてみました

 普通に食べられました)



こちらのサイトから



マスクアクセサリーを

教えていただき

購入させていただいたり

しています



マスクを外しても落ちないし

またすぐはめられるので

すごく重宝しています


侑貴子さんは

本業以外に

ボランティア団体に所属され


イベントに訪問されたり




ワンデースクールで

お好み焼きを沢山焼くボランティアを

されたりと



沢山の活動をされています


お洒落なのに気さくな方ですが

多才な方でもあり

素晴らしい手作りのプレゼントを

送ってくださったのでした


侑貴子さん

ありがとうございました

💖💖💖💖💖


本日の富士山さんです








お月様〜













田子の浦みなと公園さんへ



















夕焼けさん



今日もお日様・富士様・お月様に

逢えた

幸せな日でした

☺️


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊