こんばんは♪
5/16

沢山のアクセス
いいね!を
ありがとうございます

今朝は
富士さまが見えている場面が
浮かび
ハッ⁉️と目を覚まして
外を見たら

まさかの
富士さまみえてました












逢えて

嬉しかったです
🥰

そして

先日
プレゼント企画にお願いしたら
直ぐに送っていただいた
す〜にゃ(空)さんの
パステルさん
✨💖✨


気になっていた

ゆぅ展

ジェルミさんと幸さんが

行かれると聞いて


私も

お邪魔して来ました


す〜にゃ(空)さんの

咲品


先日のハートさんと



ハートの女神さま✨💖✨



ピンクのハートは

優しいお花の色にも見え



羽根や花びらを広げて

美しいドレス姿の女神様のよう



Ayakaさんの咲品


こちらも女神さま



いただいた花龍🌸🐉ちゃんと



ピンクの部分は

桜さん🌸を表しているそうです



木花咲耶姫さまを

思い出しました

✨🌸✨🗻✨🌸✨



偶然なんですが

雰囲氣が似ていて



繋がっているような



二つの咲品を

いただくことになりました

✨💕✨


す〜にゃ(空)さん

Ayakaさん

ありがとうございました

✨💕✨💕✨


[追記です]


記事一覧に載る写真を

変えました



以前にも載せましたが

2019.4.1

富士山本宮浅間大社さまで

撮らせていただいた写真



桜の姫様(横顔)に見えました

✨🌸✨



お二人の咲品と

コラボさせていただきました

[追記終わり]


幸さんや皆さんと

沢山お話できて

楽しかったです



ジェルミさんからも

またまた可愛い子を



ジェルミさん

ありがとうございました

✨💕✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊