こんばんは♪
5/15

今日は
昨年の芝桜さんと
富士様の動画から
昨年も載せましたが
良かったらご覧ください

スッキリしますよー
✨🗻✨

音量にご注意ください



今日は友達とランチしてきました


静岡市にある

シェモンピエールさんです


このお花

↓本物です



前菜



ポロネギのサラダ、鶏レバーのムース、



ホタルイカ🦑のマリネ

下は

赤パプリカのフィナンシェ



神谷さんの温泉卵、

鶏のコンソメジュレ、クレームプティポワ


トリュフのヴィネグレット



帆立貝と蕪のミルフィーユ

蕪ソース



季節のお野菜 “シェモンピエール風“



下の段

お野菜もソースも絶品



メイン

私はお魚



トマトの中にはリゾット



友達はポークなんですが

ローストビーフみたい

下には黒米



デザートは

10品から選べます





メニューを説明してくださるのですが

覚えきれず


美味しかったです

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊