こんばんは♪
5/3
憲法記念日

最後にお知らせがあります
お見逃しなく
😉

昨晩は
またまたあつこさんの
遠隔ヒーリング(無料)をいただき
瞬時に寝落ち

よほど気持ちよかったとみえます
あつこさん
ありがとうございました
✨💖✨

そして
早朝から
美しい富士様がみえて
出動!!


田貫湖さんへ



雲さんも素晴らしくて







iPhone撮影の画像が

また凄かった







水面に映る雲さんが

ゆらめき



動画も撮りました






カメラに戻ります

富士山ビームと

お日様登場











5:47



これだけでも

酔いそうですよね


まだまだあるんです


ゴールデンウィーク明けに伺おうと

思っていた

本栖湖リゾートさんへ

先日ピーターラビット君の記事で

紹介した場所です


6:30過ぎに着きました


どこでもドアみたいな撮影スポットが

大人気で既に長蛇の列


今日は富士山さんとも

バッチリコラボ





龍神池さん



こんな素敵な撮り方を

されている方があり

私のカメラで撮ってくださり



自分でも撮らせていただきました




芝桜さんで

ダイヤモンド富士を描いて

ありました↓


赤い炎みたいのが

お日様の光↓

芝桜さんの富士山↑


再度ミニ富士山を撮り







夏も楽しみですね





雲さん





駐車場に向かうところで





帰り道もスイスイ

逆側は渋滞でした

お疲れ様です



朝霧高原あたりで

道路脇からパチリ



素晴らしくて



撮らずにはいられない



お日様 雲さん 富士様

みんな 凄かったです



富士様 お日様 雲さん

芝桜さんに逢えた

幸せな日でした

🥰


沢山の写真を見ていただき

ありがとうございました

☺️


ここで

肝心のお知らせです

ピュアハートの富士山コラージュ

ピンクバージョン











今回は

お迎えしてくださった方に

昨日大安の日にいただいてきた

富士山本宮浅間大社さまの

御朱印と参拝記念のクリップを

プレゼント致します

(クリップは下の方をプレゼント致します)



5,500縁+送料を

4,400縁+送料

でお迎えいただけます

素晴らしいご縁を

いただきました


ピンと来た方は

こちらのLINEに

ご連絡お願い致します




あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊