こんばんは♪
4/27
大安吉日

今朝
富士様に逢えたのも
幸せだったですが

11:40
(いいよ!の時間)


お日様〜





午後からは富士さまは見えず
せっかくなので
富士五湖さんへ
と出発するも
⁉️
違うよーとUターン

何とピュアハート地方
富士様見えているでは
ありませんか
❣️
なのに
お迎え希望をいただいた
お写真をプリントしに
カメラ屋さんへ
(したかったのね)

その後
もう16時過ぎに
向かった先は?

大安にふさわしい場所
✨⛩✨

ヒント



お日様が優しく光ってくださり


そして
ピュアハート地方に戻ると
🥰









見えてるだけで



幸せ💕



カラスさんが

もう見えなくなるよーと

知らせてくれて



本当に
ありがとうございました
✨💖✨

昨日
きっと明日はいい天気ルンルン
きっと明日は
いい天気ルンルン

キラキラ晴れキラキラ

と歌った通りに
あめくもり晴れくもり
の日に
なりました

そして
富士様が見えてるって
✨🗻✨
本当
幸せなことだなぁって
思った日
でした
🥰

あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊