おはようございます♪

4/27


今朝の富士様


我が家前から

4:54


巻き巻き雲さんが
素晴らしい


5:23


笠雲さんへ
5:40




6:47



そして先ほど

青空さんが広がってきました

8:57



蒼くんのこと

感謝の言葉を伝えてくださいました



この場をお借りして、蒼、娘、そして私たちにお心を寄せていただいたたくさんの方へ感謝を伝えさせてください。


私の大好きな友人、すみちゃんのお声がけでたくさんの愛をいただいた、蒼の祖母です。

私が不安で心細くで、

無力を感じて一緒に祈ってほしいと、お願いしたところ、すみちゃんがブログで、エネルギーを送ってほしいとよびかけてくれました。


みなさんのたくさんの祈りとエネルギーを送っていただいたおかげさまで、蒼の命は繋がりました。


コメントもたくさんありがとうございました。

リブログしていただいた方、ありがとうございました。

貴重なご自身の時間を私たちにお使いいただき、ありがとうございました。


これから、色々あるかとおもいますが、とにかく命が繋がりました。


本当にありがとうございました。


感謝という一言でお伝えできないくらい、あたたかな愛をいただきました。


季節柄、暑くなったり、寒いくらいだったりで、身体の調子がととのいませんが、ご自愛下さい。


この度はありがとうございました🙇




昨日 祈りを始めると


蒼くんが

小学校高学年?くらいになっていて

(爽やかイケメン少年✨笑)

今回の話をお母さん?おばあちゃん?

から聞いて

「へぇ、そんなことあったんだー」

としみじみ言っている所が

浮かんで来ました

✨👦✨


富士のお山の御神仏さま

皆さま

ありがとうございました

✨🗻✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊