嬉しいお知らせです!!

17時過ぎに

手術が終わったそうです


確かに

17:02


青空さん



見えました



祈ってくださった

皆さまに感謝いたします

💖💖💖



こんばんは♪
4/26

昨日のダイヤモンド富士さんと
ドクターイエローさんの



続きは・・

食べてみたかった
苺の🍓花びらアイス

ドーン‼️


よく見たら↑ここにハート♥️


道の駅富士さん(上り)にある

お袋食堂さんでいただきました


牧之原にある杉山農園さんの

冷凍苺を

0.5ミリにスライス



2種類のソースが

付いてきます



苺ソースとバニラソース(練乳?)



下までビッシリ



わー!

まずそのままいただきます

苺そのもの🍓

フレッシュ



ソースをかけて



苺ミルク状態

でも甘さスッキリ

キーンと来ないし



こんなにたっぷりなのに

最後までしっかりいただいて

大満足でした

🥰



こちらは

4/23下之坊さんの

藤の花











中の藤さんが

沢山咲いていました
















藤棚の方は

これから下がるくらいに



咲いてくると思います



楽しみです


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊