こんばんは♪

4/24


今朝ビックリ‼️


記事ランキング

憧れの"ねこのたてがみ"さんが

NO.2


ピュアハート

NO.3


ご訪問ありがとうございました♪

皆さまの "愛の力"ですね!!



昨日

すごく嬉しい記事を

読ませていただきました

✨🗻✨


みぽりんさんが


天さんのガトーショコラ

りかちゃんの富士山

ピュアハートの5枚組写真


何とトリプルで

お迎えくださったんです♪


"値下げやめました"の記事から

来てくださるという


咲品の価値を認めてくださる

みぽりんさん


本当に

ありがとうございました

🥰


感謝致します

✨💖✨


そして

久しぶりに

ピュアハートの自信作


2L5枚組写真

お迎え募集致します


河津桜さんと富士さま

(こちらは縦置き写真です)



美しいお日様サークルと釣り人

幻想的な一枚



真っ白な富士山と轍(わだち)

実際見るとビンビンくると

思います



特にこの写真を撮った日

2022年2月12日

滅多にない積雪の日


ピュアハートは

積雪の中を☃️撮影しました


美しい富士山と綺麗な轍(わだち)

感動ものでした

✨🗻✨


この日の動画です

ぜひ

感じ取ってください↓

(音楽が流れます♪)



そしてこの美しいブルーの富士山と

逆さ富士さん

(気持ちがあがります)




お日様の光と

サンロードのきらきら感✨☀️✨

富士山ビームの美しさにも注目

ニッコリ富士山

😊



スタンド付きなので

お好きな写真を入れ替えて楽しめます



2L5枚組写真

(スタンド付き)

3,500+送料510

3,000縁+送料300縁

おまけの写真などつきます

ご縁をいただきました

ありがとうございました♪

1セット限り

ブルー音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符キラキラむらさき音符キラキラブルー音符キラキラピンク音符


4月始まりのカレンダー

(ポストカードサイズ)

1セット限り

2,000縁

1,500縁(送料込み)

もあります



透明ケースがスタンド代わり

デスクに リビングに

ポストカードとしてもご利用いただけます

お友達のバースデープレゼントに

いかがですか?



お迎え希望は

こちらのLINEからお願い致します




あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊