ひ〜ちゃんさんのブログを

リブログさせていただきました


4/26

元気玉を送れる方はお願いします

私は祈ります

✨💫✨


こんばんは♪
4/23

今朝の富士山さんは
田貫湖南サイトさんにあるデッキから

地元のブロ友さん
崎さんと偶然ご一緒しました

まずはお月様


久しぶりの南サイトさん



ダブルダイヤモンド富士さん







お日様が上がっても



美しかった



わー!!



場所を移動して





幻想的









この後は

富士さまは雲さんに隠れ

平成棚田の場所を教えていただき

解散


したのですが

帰り道

⁉️


またまた

美しい〜お姿が見えて

✨🗻✨


富士山世界遺産センターさんの

大鳥居より





逆さ富士さんも







世界遺産センターさんの

特徴的な建物と



このまま帰るのはもったいないと

富士山本宮浅間大社さまへ











雲さんも素晴らしかった

藤棚さんと














こちらの藤さんも

綺麗でした











アゲハチョウさんが

私の周りをくるくると飛んでくれて

はっとする

⁉︎

亡くなった父の誕生日でした



素晴らしい富士様に

沢山逢えて

幸せでした

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊