こんばんは♪
4/21

19.20日と2日連続で
3時起きをしたので
(実は昨日も田貫湖さんにいました)
流石に今朝は起きれず

6時15分の
ダイヤモンド富士狙いに場所を
変更したのはいいのですが

スーパー地形を
使いこなせていない私が
着いたのは
⁉️

以前ぷくさんに教えていただいた

菜の花畑


なんですが

菜の花を明るく撮ると

お空が白飛び



お空を生かすと

菜の花が暗い



悩ましい撮影でした



ART撮影もしてみたり



とにかく



頑張って撮りましたので



努力賞ということで





雲さんも

素敵だったんですよ



iPhone撮影の方が


どちらも綺麗だったりしますが



ついでに動画も是非



お日様の

光の線は

カメラでないと出ないんですね


編集方法も学びたいと思います

☺️

帰宅後

何度見ても

美しい富士さま

(自宅前より)



富士川サービスエリアさんより







夕方から

雨になりました


菜の花畑さんにも行けたし

富士様たっぷりで

嬉しかったです

🥰


昨日

お花屋さんで癒されて



玄関に飾りました



昨夕の夕焼けさんと



富士さま見えました

昨日は

なかなかスッキリ逢えなかったから

嬉しくて泣けました〜



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊