[追記です]
ピンクムーンさん🌕撮れました‼️






雲さんが幻想的






[追記終わりです♪]


こんばんは♪
4/17
イースター

富士さまの写真がないので
昨日ライブカメラさんより



2.3日前に
生け替えたお花
ひまわり🌻さん





あつこさんにいただいた

コデマリさんは

お花が終わって

若葉?が出ています



お花があるといいですね

✨🌻✨


今日はあつこさんの

ゼロポイント体感&セッション

でした


たっぷり話を聞いていただき

その後

ゼロポイント体感レッスン

気持ち良かったー✨✨✨

存在からの言葉からは

✨❤️安心❤️✨を

いただきました

愛飛び出すハート

この後もフォローしていただけるので

ありがたいです

🥰


有料レベルの

無料メルマガも配信されています


あつこさん

素晴らしい講座を

ありがとうございました

💕💖💕


本日は 

イースター

イエスキリスト様の

「復活祭」

なんですね


山本侑貴子さんが

動画でご紹介くださった

ミモザ風パスタを

作ってみました

材料は少し異なります

🍽



あら〜

バタバタして自分の分は

盛り付けが(笑)

せっかく漉した卵が固まってるし

でも美味しかったから

音譜合格音譜



やってみて

良かったです♪

体験体験ニコニコ


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊