こんばんは♪

4/16

昨日の記事から

嬉しいご報告です


あつこさんのご縁から

グループ展に来てくださった

山本侑貴子さんが

北山ゆうこさんの御本を

注文してくださいました

ありがとうございました

✨💖✨


山本侑貴子さんは

ボランティア団体にも所属されている

とのこと

私も

尾畠さんの本を注文してみました


侑貴子さん
ありがとうございました
✨💖✨

ピュアハートも
本日
北山ゆうこさんの御本を
注文してみましたら
まだ大丈夫でした
🙆‍♀️
皆さまにプレゼントする予定です♪

またお知らせしますので
お楽しみに
✨🎁✨


午後のお日様







そして
ライブカメラさんで
富士さま見えてる❣️
朝霧高原を目指した
ピュアハートでしたが
ライブカメラさんを見て
行き先変更

富士山桜の園さんへ









わー富士山さん



嬉しい〜













御衣黄さん





時期や雨の影響もあり

かなり桜さんが散っていました



でもまだ咲いてくれた

桜さんに🌸感謝💕でした



優しいお日様



そして


嬉しいことは


ここからも

‼️


ピュアハート地方に戻ったら

富士山さん



こんなにくっきり





雲さんも素晴らしかった









↓ほんのり色づいてます





あれ?

もしや



お月様〜



嬉しい〜











お日様・富士様・お月様に

何度も御礼を言いました

🥰

あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊