4/14
こんにちは♪

今朝は
雨とばかり思っていたら
⁉️

お日様見えてる❣️



嬉しい〜









薄い水色お空も見えました









お日様に逢えて

すごく嬉しかったです

晴れ


そして

時折雨が降る中

富士さま

ちらっとお姿みせてくださいました

✨🗻✨


ありがとうございます



さらに嬉しいことがまだまだあり、

先日ご縁をいただいた

2L5枚組写真を

郵便局に出しに行く時には

雨は止み

(御品が濡れなくて良かったです)


しかも

出し終わり 家に戻る途中では

お日様が優しく光ってくださり

晴れ

ありがたいこと満載でした

💖💖💖




4/13

河口湖さんの続きです
✨🌸✨🗻✨🌸✨

湖畔を満喫した後
さらに
大石公園さんへ

綺羅☆さんとシンクロしまくりで
笑えました


綺羅☆さんの素晴らしいブログです

以前は向こうとこっちでシンクロ

みたいな感じでしたが

私が遠征するようになり

ニアミス⁉️状態



大石公園さんに

戻ります



駐車場の桜さんが

まず素晴らしくて









可愛いお花も



咲き揃って来て



チューリップガーベラひまわり





わー!可愛い💕



色合いがいいですねー



桜さんももちろん





可愛い💕





こんなに沢山のお花が咲くんですね





富士子ちゃんも

可愛い💕







進んでいくと

こんな感じの場所もありました











ここからは

アート撮影で



くっきり目に写っています











朝活ですでに

暑いくらいになり

またデザートを?と思いましたが

まだ開店前でした

☺️


帰り道も

湖畔や道路脇の

桜さんがとにかく美しくて

桜

何度も(車から)撮りたい〜っと

思いながら帰りました


あの雪の日の大石公園さんは

春バージョンになって

まだまだ

綺麗なお花を咲かせて

楽しませてくれると

思いました


感謝感謝の日になりました

🥰


帰宅後



4/13午後から

雲さん多めになりましたが

南のお空は明るい✨



お日様〜



優しい〜







4/13 22時過ぎ

お月様撮れました!!



嬉しかったです

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊