こんばんは♪
4/12

今朝の富士山さん



もうサツキさん?







富士宮市にある

日本五大桜に入っている

狩宿の下馬桜さん🌸を



撮りに行きました




富士さまも



素晴らしく



樹齢830年〜1000年とも言われ

源頼朝が巻狩りの際馬を繋いだ桜の木とされ

「下馬桜」と名前がついたそうです

雅語で「駒止めの桜」とも

呼ばれるそうです







長屋門







裏側は日があたり

桜さんの色が綺麗に出ました













素晴らしかったです


暑くて

また晴れ時々お茶さんに寄り

抹茶かき氷🍧



まずは

テラス席で

富士さまを眺めながら

素晴らしく美味しい緑茶と🍵



お饅頭のサービス





抹茶を練り込んだ氷は甘くないため

練乳ホイップと アイスクリームが

ついています



美味しかったです

🥰


お月さま



お目々キラキラの

富士山さん✨キラキラ



夕方も水色お空が

きれいでした


雲さんが素晴らしかったです



いろいろなことが

スムーズで

?と思うことも

そうだったのかーと

やっぱりスムーズ

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊