こんにちは♪

4/11
今朝の富士山さんは
田貫湖さんから


いつもの場所は

かなり混み合っていて



月曜日だよね?

まさかまた曜日を間違えては

いません(笑)



場所を移動しても

カメラマン多数



桜さん🌸が開花したから

なんですね







こちらは山ツツジさん



濃いめバージョン



春霞のお空で

お日様は優しく登場



でしたが


隣りで撮影されていた方が



「ハロがでてましたね!」と

教えてくださり



「えーッ⁉︎」っとお空を見直す



出てました!!

キラキラ虹キラキラ



すご〜い❣️



暗めバージョン



嬉しくて



撮りまくり





白糸自然公園さんの手前でも



まだまだ綺麗でした



動画もぜひ見てください


チューリップ畑



白糸自然公園さんは8時半開園


まだ大分時間があるため



朝霧高原道の駅さんへ











今日は苺🍓アイスクリーム



あら!8時半だわ



白糸自然公園さんへ





先日の桜さんは

一部葉桜さんに



お花も変わっていく



ミツマタさんと



アート撮影で一層美しく



そして

昨年も癒された

駐車場の桜さん🌸たち



なんでこんなに可愛いの?

聞いてみる

写真では表せないくらい可愛い💕



花壇のお花とコラボ



こちらも素晴らしい







逢えて嬉しかったです

🥰


菜の花さんも大分咲いて来ているので



また伺いたいです

☺️


昨日の神社参拝⛩と













夕景















今夕も楽しみです

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊