こんばんは♪
4/9

最近の私
✨☺️✨

田貫湖さんで
「今日は日曜日だから駐車場混むかと
心配しながら来た」と話す私
崎さん「えっ?今日は火曜日だよ」
私「えーッ!」
泣き笑い

偶然(いや必然)
クリーニング屋さんのハガキを見て
⁉️
半額セール
3月末迄でなくて6月迄だったんだー
と気付く(気づかせてもらう)
ひらめき

4.5日ぶりに着た上着のポケットに
イヤフォン発見❣️
結構探していたの
ここだよーと上着を着ることを
伝えてもらったね
ニコニコ

トイレ後、ボタンが無いところを
押している私あんぐり

他にもいろいろ
そのたびに
自分に
笑える
😉

そして
値下げやめました
⁉️

あらためて
グループ展に出した
2L5枚組セット写真を
眺めてみた











1枚1枚が

すごくいい❣️



これを

毎日

気分次第で

入れ替えて

観れるんです



こんなセット

撮れる方いますか?

✨🗻✨🌸✨晴れ


ピュアハートだから

撮れて

ラミネートもして

お届けできるんです

☺️


展示品だから

3,500縁→3,000縁

さらに

LINE登録してくださったかたに

3,000縁→2,500縁

の連絡を

昨日流したところですが

値下げやめます

(笑)

ご縁をいただきました

ありがとうございました

3,000縁+送料

スタンド付きです


スタンド無しなら

送料がかなりお安くなります

気になった方は

こちらのラインから




4/9
上弦の月

今朝の富士山さん













昨日ジェルミさんと

約束した

青空と富士山とレンゲさん









撮りました!

新幹線🚅と

電線無しバージョン



電線はあるのが普通なんです



シロツメクサさんと





ついでにハナモモさん



可愛かったので









17:30



夕陽さん





富士さま





ありがとうございました



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊