こんばんは♪

4/7


先日、凄メンの Boss

kayoさんに

富士山写真をお迎えいただきました


新しいレジン工房に飾っていただける

とのこと

こんなに素敵に

ご紹介もいただきました

kayoさん、ありがとうございました

🥰


4/7


今日も

素晴らしい富士様と雲さん

桜さんにお月様

盛り沢山です


撮って来て 写真を選ぶために

眺めているだけで

波動の高さに

自分自身が酔いそうでした

😆


有り難いことです


では

朝の富士山さんから







今宮浅間神社さまに

伺いました







拝殿などがなく

直接

富士山を拝む神社さまです



富士様バッチリ





お日様の光が凄かったです











ありがとうございました


続いて

富士山桜の園🌸さん


駐車場からは

富士山さんの

堂々たるお姿が見えます









入り口付近





可愛いお花が























枝垂れ桜さんは

まだこれから沢山咲くので

また伺います


富士山桜霊園さんへ

向かう途中の富士山さん





着きました



入り口付近







奥の方は

まだこれから楽しめそうでした


自宅に戻り

お昼前





お昼後



素晴らしい雲さんが

沢山お空に見えました


夕方買い物後に

看板につられて



カレー屋さんで



アイスを



ベリーベリーショートケーキ



美味しかったです

🥰


お店を出てパチリ



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊