こんばんは♪
4/5

二日間楽しみにしていた
富士さまは
朝から美しいお姿





ピッカリンコ撮れました



田貫湖さんで一緒になった

崎さんに案内していただき



ダイヤモンド富士💎ポイントへ



先日桜ポイントを案内していただいた

ぷくさんとも偶然ご一緒できて



嬉しかったです💕



この後は 先日も訪れた

興徳寺さんへ



桜さんも富士さまも

素晴らしい







今日の富士山さんは

いつもとちょっと違うお顔



雪たっぷりで

お目々がキラリン







さらに

大石寺さんへ

まずは常灯ヶ峰さん











池に水が入ってました



午後用事のついでに

岩本山公園さんへ







自宅前から



買い物して

帰りに

米の宮浅間神社さまへ



夜桜さんには早くて

夕桜さん🌸くらいでしたが



雰囲気を味わえて



嬉しかったです







隣の米の宮公園さんも



素敵でした







可愛い💕



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊