こんばんは♪

🌸今日一番心が軽くなった言葉🌸

これを自分に言ってあげると
ホント軽くなる
🥰

「好きな事していいよ」
「なんでもしていいよ」

まだまだ
展示品販売やっています
4/2
朝の富士さま



田子の浦港さんへ









お日様〜



後で気づきましたが

ハロさん出てました



昨日行けなかった

富知六所浅間神社さまへ




富士山さん見えてました


嬉しい〜











この枝垂れ桜さんにも



会いたかったから



嬉しかった



拝殿横にも可愛い桜さん🌸





御朱印



夕方

再び美しいお姿



明るめに撮影

















美しい雲さん



富士山側が 少し焼けて

嬉しかったです♪


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている

💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊