おはようございます
3/30

昨日3/29
グループ展を無事終了致しました





観に来てくださった皆さま
遠くから応援してくださった皆様
本当に
ありがとうございました
✨💖✨

あつこさんからいただいた

可愛い花束💐



最初は花瓶に入れたのですが

花瓶が大きすぎて 笑

手作り花瓶になりました


どう見ても大きいけど

お花はのびのびしてるかも


3/28は

最終日に備え(笑)

知枝さんにいただいた

チョコと

あつこさんのお客さまからの差し入れの

桜クッキー🌸と

(クッキー二つあったけど

その場でいただき一つ)

金龍ティー🫖金粉入りを✨



金粉増し増しで

いただき✨✨✨

気合いを入れたのでした



あつこさんのお客さまは

山本侑貴子さん


こんな素晴らしいお料理を作られる

すごく華のある素敵な方でした

✨🍷✨


そう言えば

桜さんの記事を挟んだので
書いてなかった
甥っ子達のことを
(本当に来たのか?と 疑惑発生‼︎笑)

3/27
都内に住む甥二人と家族が
観に来てくれました
実は今回の件は伝えてなかったので
突然その日に連絡したのですが
何と⁉︎
日曜日だったことも幸いし
二人とも来てくれたのでした

甥っ子の子供

あつこさんの絵本を読ませてもらい

「絵が可愛い✨」と



そして

「どの写真が気に入った?」と聞くと



この3つの写真が

「場所が同じなのに感じが違って

いいと思った」と

✨👏✨



コメントが素晴らしくて

驚きました

🎉


帰りには甥のカッコイイ車で

東京駅まで送ってもらえて

ラッキー🤞



駐車場近くの桜も満開🌸



せっかくなので

甥のベンツとパチリ



甥の奥様とも



来てくれた甥たちに

感謝感謝の日でした

✨💖✨


そして4日間

私を包み込んで安心させてくれた

musashiさんのマスク



ありがたかったです

🥰


かつひこさんの缶バッチと

あつこさんの曼荼羅ハンカチ

おみくじ入りラベンダーティー



沢山の愛を

ありがとうございました

🥰


お日様出てきました!!

晴れ

昨日から大切な方が

木花佐久夜毘売さまに

逢いに来てくださっています

🌸⛩🌸


富士さまにも

逢えますように

✨🌸✨🗻✨🌸✨


すべてがだんだんとよくなっている

💖


ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊