こんばんは♪
3/28
ここのところ
じっくり行けてなかった富士山撮影

今朝は
満喫して来ました
✨💖✨

ハートが喜んだ日
🥰

お月様(右端)と富士山さん

          










大御所Sさんの案内で

ダイヤモンド富士さんのポイントへ



雲さんがすごい





光って来ました



わー!



ダイヤモンド富士さん💎

撮れました





そして

いつもお世話になっている

お二方の案内で


千光寺さん







常境寺さん









さらに

大石寺さん



















池には水が入っていませんでした

















さらにさらに

富士山本宮浅間大社さま



信玄桜さん🌸









すごくすごく美しかったです

✨🌸✨🗻✨🌸✨


明日3/29は

グループ展最終日です❣️

来てくれて

嬉しい💕

お待ちしています

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊