こんばんは♪

2/26は

すごく嬉しい日になりました

というのも


雨の中

グループ展に

大好きなジェルミさんが

来てくださったんです

💖💖💖


記念にパチリ



可愛いミニブーケやカード

美味しいおやつ

気配りのジェルミさん

💖💖💖



可愛いハートつき



私にはない女子力✨❤️✨



嬉しかったです♪



しかも

kayoさん・えみころさん・幸さん 

皆さんからの

応援メッセージも伝えてくださり

有り難やー

💕💕💕


記事にも書いてくださいました

二人でゆっくりとご配慮下さった

優しいご主人さまにも

感謝致します

✨✨✨


ジェルミさんの記事

ぜひお読みください

さてここで
遠くから応援してくださる皆様に
ギャラリーの様子を
お伝えしますね

1階







かつひこさん



2階


あつこさん







ともえさん




ピュアハート








ギャラリーカフェ

ポートフォリオさんは

美味しいスイーツも充実







そして今日3/27は

甥たちが来てくれました

これはまた次の記事で


他のお客さまにも

見ていただき

ポストカードのプレゼントも

喜んでいただきました

✨🗻✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました

😊