こんばんは♪
3/23
🌸

今朝のお月様



富士山さん









































動画も撮りました



新幹線の車窓から





グループ展の準備に行って来ました

楽しかった〜

🥰

11時前に着いて

18時までかかりました


ピュアハートは

作品を運ぶのに体力を使い果たし

(A3 フレーム写真5枚に

A4フレーム写真2枚に

カレンダーやコラージュなど)


他のメンバーさんに

助けていただき

痛めた腰をヒーリングもしていただき

何とか無事に帰って来ました


作家4人の個性溢れる作品を

すごく素敵に展示ができましたので

ぜひ観にいらしてください

✨🗻✨




北池袋駅から

すぐです!


作家のいない日も

見ることはできますが

できたら26日か29日にピュアハートに

ぜひ逢いに来てください


26日11時〜19時

29日13時〜15時

居ります


プレゼント用ポストカードは

私が在館している日に

お配りします


お待ちしています

✨😊✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊