こんばんは
3/21

先日グループ展のお知らせを
させていただきましたが

来ていただいた方に
感謝の気持ちを込めて
ポストカードをプレゼントします
(なくなり次第終了します)



昨日

3/20朝のお月様です



富士山さん








富士山二合目付近

西臼杵駐車場より







本日

朝のお日様



買い物ついでに

また枝垂れ桜さんをパチリ





朝早すぎて

お日様があまり当たっていませんでしたが



綺麗でした









富士山さんには逢えなかったけど

お日様が時々優しく照らしてくださり

お洗濯物も外に出せました

嬉しかったです

🥰


そして

今日富士川SAさんに伺ったのですが

お目当てのものは無く


その代わり

以前惹かれて買わなかった

こちらを

パルファムFUJI



富士山の香りが織りなす

みずみずしい香り



2015年香り-1で

No.1 グランプリ



私は強い香りが苦手で

殆どつけたことがないのてすが

こちらはテスターでも気に入って

購入してみました



売り上げ金の一部を

富士山の文化的景観を守る活動の資金として

富士山基金に寄付されるそうです



富士山というだけで

惹かれました

嬉しかったです

✨🗻✨


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊