こんばんは♪
3/17
己巳の日
(つちのとみの日)

朝の美しいお空と富士山さん







朝陽さん



















昨日次男から届いた

ホワイトデーのお菓子



今朝

いただきました


可愛い😍







己巳の日は

こちらへ





富士山本宮浅間大社さま



すごく嬉しいことに



拝殿横の信玄桜さん🌸が

咲き始めていたんです❣️


ここ2年間は

咲く時期に伺えず



嬉しい〜



湧玉池さん



鴨さんが近くに来てくれてパチリ

⁉️


巳さんに見えませんか?


厳島神社さまに

お参りさせていただきました



ありがとうございました

🥰


実はこの後

D先輩に教わり

昇るパール富士さんを撮りに



田貫湖さんのすぐ手前上にある

小田貫湿原さんへ



富士山さん見えて来て

期待が膨らみましたが

雲さんがかかり



パール富士さんは諦めて

田貫湖さんへ移動



わー見えてきました!!

逆さ富士さんと逆さお月様も

😍





我が家前から

くっきりお月様〜



己巳の日は

素敵な日になりました

🥰


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊