こんばんは♪
3/15

簡単投稿です
✨🗻✨

玄関のお花


なぜかここにたどり着いたから

こけももミックスソフトを

😍



富士さま

雲さんスッキリしてくれました



青空さんも見えてきた







ここにも寄る

でも風さんが強く吹いてくれて

"違うよー"と教えてもらう



富士さま

どんどん素敵になるから

ここにも寄りたくなる


以前アップした場所です

冬バージョン↓



ここも


雪だるまさんが⛄️いた場所


白梅さんと



ミツマタさんと



クリスマスローズさん?と





大満足して出発したら

梅林さんが❣️

寄らせていただきました



幸せな日



やっとこちらへ

三度目の正直



大感謝の日





お花さんと富士山さん

ありがとうございました

✨🌸✨🗻✨🌼✨



あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊