こんばんは♪
3/12

今朝は久しぶりに
田貫湖さんへ





ウグイスさんが

練習していました



美しい富士山ビームと

朝陽さん





わー







写友さんの

sakiさん D先輩に会い

朝霧高原さわやかパーキングさんへ


こちらでも

S大先輩や プクさんにも

お会いして

楽しく写活ができました







今日のおやつは



ミニストップさんの



白桃パフェ



可愛い💕

🍑



コンビニパフェは久しぶり

美味しかったです

🥰



夕方

毎日お日様が

有り難い







お月様〜

















桃さんみたいな

綺麗な夕景でした



写友さんに

桜さん🌸スポットを教わりましたが

色の出方が今一つ

富士山さんもぼやけてしまい


色補正しました



またリベンジします

😉


カメラ操作の練習になるので

有り難いです

✨🌸✨🗻 


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました