こんばんは♪
3/10

朝焼けお空が綺麗でした



素晴らしい朝陽さん





水色お空と雲さん



富士さま見えてきました



お顔が見えました

富士山



そして

今日は

嬉しいお届けものが

😍

musashiさんに

またまた

マスクをお願いしてあったのですが

夕方届きました

✨🌸✨



レースが素敵な

マスク



そして

こちらはプレゼント🎁

(黒くみえますが紺色なんです💕)

付けるが楽しみです



嬉しかったです

🥰


musashiさんのブログは

こちら💁‍♀️です


musashiさん

ありがとうございました

💖💖💖


実は

今日も夕方桜さんの場所へ





夕焼けお空が長く続いて



桜さんと夕焼けさん







そしてそして

今日は

上弦のお月様



見えました❣️

嬉しい〜



それから

桜スイーツも🌸いただきました



さくらクリーム

シフォン





反対側から見ても

桜の花びらみたいで

可愛い💕



いただきました

ほんのり桜の味がして

シフォンケーキだから軽くて

美味しかったです

コーヒー🧁



このティーカップも好き💕



今日はまるで桜デー🌸

みたいな嬉しい日でした


あー、ありがたい


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊