こんばんは♪
3/9
神吉日・大明日・一粒万倍日

そして
39
thank youの日だった
😉

朝は嬉しい朝焼けさんと
綺麗なお日様〜











7:45

逆光の中

春の富士山さん



富士山さん

わかりますか?



9:48

くっきりしてきました





11:48

お帽子を被った!!



そして

今日午後から

グループ展に出す写真を

お試しで印刷にだそうと思って

お店に行くと


いつもの店員さんが

いつものように丁寧に

データの取り込み方から

教えてくださり

生データで一度2Lで印刷して

色合いを見てから

大きく印刷したら良いとか

フレームに入れる時のやり方とか

もうとにかく

詳しく教えてくださり

本当感謝で

🥰


しかも

3月いっぱいはセールで

プリント30%オフ

(A3だとプリント代もなかなかだから有り難い)

フレーム10%オフ


わー!!

プリント2枚分の予算で

フレームまで

買えちゃいました


観音様の言う通り

やってみたら

超ラッキー🤞な日になりました



帰りには

素晴らしいお日様が見えて

ここに着く頃には

優しい光✨☀️✨





桜さん🌸と新幹線さん🚅



綺麗に咲いているから



撮っておこう



富士山さん

頭が見えて来た❣️







一旦家に帰りまた夕食の買い物の後

こちらへ



もう薄暗い中

富士山さん見えてる!!



お月様も素晴らしい〜









昼食の時

腹痛を訴えていた息子


元気な姿を思い浮かべて

光を送っておいたら

仕事にも行けたらしく

夕食は普通に食べて

何て嬉しい日

✨🥰✨


ここ2.3日は

時間があれば

これを見せていただき



あー、ありがたい


そして

ここ数日

今日も

家族だけでなく

日本の皆さん

ウクライナ ロシア

の皆さん

地球すべての存在に

光のテレパシーを送っています


イメージだけど

祈りと同じで

届くと信じて 送っています


思いついた時間に

何度でも


キラキラ晴れキラキラ富士山キラキラ三日月キラキラ


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊