こんばんは♪
本日も世界平和祈ります

3/1

一粒万倍日
大安




今朝の富士山さんは



綺麗なお帽子をかぶって👒











富士子ちゃん



可愛い💕



雲さんが凄くて

また動画を撮りました



美しいお顔の雲さん



こちらがまた凄かった




朔日参りは



富知六所浅間神社さまへ

主祭神は

大山祇命さま

相殿神は

木花佐久夜毘売命さま

深淵之水夜礼花神さま

     阿波乃咩神さま
     大山咋神さま
     高龗神さま



お参り前から

お日様や雲さんが凄かったです



金色の光を感じながら

お参りさせていただきました

✨🗻✨



亀さん





御朱印をいただくと

朔日参りの日ということで

富士山御蔭餅をいただきました



ありがとうございました


午後からは曇り空ながら

お日様が優しい〜



こんな感じに



また少し明るくなったので



河津桜さん🌸ともパチリ

曇り空だし風で揺れて

上手く写りませんでしたが



この後

車に乗り込んだ途端に

雨がポツポツ降り始め

本格的な降りになりました


カメラさん本当にありがとう

📷


夕方

心がフニャフニャになるくらい

嬉しいお届けものが

二つもありました

✨💓✨


一つは

ウルトラマンの切手が貼られた





りかちゃんから

金色の富士山さん

✨🗻✨



お参りの時感じた光は

富士山さんの光だったのかも

✨✨✨



すご〜い😍



"おめでとう"って言っていただき

嬉しくて

お迎えさせていただきました


りかちゃん

ありがとうございました

🥰


もう一つは

クツミさんからの絵本さん



素敵なカード

天使さん👼からのお手紙に

号泣

😭

私のハートは

フニャフニャになったのでした

💓



クツミさん

ありがとうございました

🥰


私の企画で皆さまに

ご協力いただいたお代も一緒に

クツミさんのほうに

入金させていただきます

(届いたのが夕方なので

明日入金致します)

✨💖✨


今日3/1は

やっぱり

すごい日でした



あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊