2/28
本日も
22:22
世界平和祈ります
✨🗻✨

今朝は
お水変えに外に出たら
朝焼けさん
⁉️
待って待って
お月様見えてるよー

猛ダッシュでカメラさんを
取りに行き
パチリ
✨🌙✨

嬉しい〜🥰



そしてそして

明けていくお空に

金星さんと?コラボ



富士さま



わー

綺麗なお空に細〜いお月様



緑地公園さんでは

桜の木さんとお月様 ↓



お月様小さく写っています

そして

明るくなって見えなくなる前に

見逃したくなくて撮りました




お日様登場









昼間は中央公園さんの

池に映る



逆さ富士さん



午後はまたお空が素晴らしく

彩雲さん

✨🌈✨





雲さんが凄かった





sanpoちゃんの好きな(笑)

富士山カラーコーンさんと



久しぶりに動画に撮りました


飛行場がすぐ近くにあるため

音量ご注意ください





富士子ちゃん

可愛い💕







羽を広げた鳥さんのような

雲さん



紅富士さん







夕焼け雲さん









楽しかった〜
🥰

あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊