こんばんは♪
2/27

昨夜は
22:22
富士のお山の神々さまに
世界平和をお願いし
祈りました
✨🗻✨

今夜も祈りますが
富士様に昨夜の御礼を申し上げ


今夜は
赤富士がお愛でたい
白雪純米吟醸で
予祝を

させていただきました


純米吟醸効く〜

😍


感謝します

そして
遅くなりましたが
2/22に届いた3つ目の愛の
ご紹介です

幸さんにお願いした
玄米せんべいとローチョコ



どちらも(おまけのみかんチョコも)

知り合いにプレゼント🎁したら

大変喜んでいただきました

💖💖💖

私も

玄米せんべいを食べ始めたら

美味しくてとまらず


今日は

ローチョコのみの画像になります


一粒で満足感が得られ

安心のチョコ

大変美味しかったです


チューリップの🌷カードが可愛い💕

ハチミツ紅茶が香りも良くて

美味しかったー♪



幸さんのブログはこちら



幸さん
身体が喜ぶお煎餅とチョコを

ありがとうございました

💖💖💖



今日の富士山さんは

美しいお空と



今日は写真がもともと少ないのですが

メンテナンスのため

カメラから転送が上手くいかないため

富士様は後ほどのせます


かわりに

2021年2月25日の記事から

白餡と黒餡を半分ずつ

乗せていただきました



その時の記事も良かったら

覗いてください


あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊