2/25
ニコさんの日

しかも2×25さんで
ニコニコの日

今朝は

丁度良い時間に目覚め

富士さま



お日様



お月様〜
カラスさんが出てるよーと
教えてくれました
ナイス!



用事があって

出掛けました



車窓から



途中の雪景色



やはり車窓から

お日様の周りに彩雲さん



ここは

どこでしょう?



わかる方?(taekoさんかな?)

流石です✨

京都御所さんです



着いたらランチの時間

(笑)



こちらでいただきました

檜垣茶寮さん



御所車みたいなセットを

いただきたかったですが

オフシーズン?なので提供してないそうで


でも



鰻重もいただきたかったので



大満足💕

これで1500円はすごくお得でした



お目当ては梅園でした



可愛い💕



見事な紅梅さん



可愛いお客さんまで


ズームしてみました



蝋梅さん



白梅さんも素晴らしかった



全体的には
これから見頃という感じでした

まだまだ見たかったのですが
用事があって来たので
向かいました

終了して

帰りの車窓から





窓の汚れも臨場感?笑



そしてそして

いよいよ地元に近づき

車窓からiPhoneを向けると

わー中が写るよねー



とっさに

窓に貼り付くくらい近づけたら


わー❣️

まさかの富士川に映る

逆さ富士さん

撮れました!!



少し明るく編集

嬉しい〜

🥰



新富士駅さんからは

夕焼けお空と富士山イルミネーション



綺麗でした✨富士山



カメラを持って行かないため
iPhone撮影でしたが
楽しかった〜



今日はこの言葉を

数えきれないほど言いました


めっちゃ簡単な開運術と
教わったので



あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使


お読みいただき
ありがとうございました
😊