こんばんは♪
2/24

2/22に届いた素敵なもの
二つ目を
ご紹介します

いつも素敵なパステル画を描いて
くださり

自作のカードで
リーディングをしてくださる

えみころさん

また最近では
kayoボスさんとのお話会でも
お世話になっています

以前にも
私を無料リーディングしていただいた時
出たカードを
お迎えさせていただいたのですが

今回は
イルカちゃん🐬カードに
一目惚れして
お迎えさせていただきました

その時の記事はこちら
可愛い包装紙に包まれ
綺麗にリボンをかけられて
すぐには開けられなくて
🥰

珈琲も嬉しい〜



意を決して開けてみたら

ん・・・

エネルギーが
ビンビン伝わって来て



ポカポカ温かく

幸せな気持ち

どころではない

パステルさん、何か発してるよね?

いつまでも

心地良い波動みたいのを

じいんと感じていました



そして

温かいメッセージカードには

富士山さん



こんなお手紙もいただきました

✨🐬✨



えみころさん
沢山の愛を
ありがとうございました
🥰

今日の富士さまは
雲さんの間から



お日様



お散歩で出会う桜さん🌸

お花が増えました



綺麗〜



川にはお日様の光が



わー✨✨✨



夕景





ゆっくりと



赤くなるまで





楽しませてもらいました





あー、ありがたい

🙏



ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使


お読みいただき
ありがとうございました
😊