こんばんは♪
2/21
巳の日

朝のお月様



富士山さん





久しぶりに

田貫湖さんへ









明るめバージョン



お日様のピッカリンコ



撮れました



こちらも

明るめバージョン



続いては

朝霧高原さん近くから


お月様









午後は

龍王神社さまへ
宮島弁財天さまが合祀されている
そうです









本殿





力石さん



神社からの富士山



夕方の紅富士さん



綺麗でした



これからも

皆さまに喜んでいただけるよう

富士山さんの写真を撮って

シェアさせていただきます

✨🗻✨



昨日は

気に入っていただいた写真を

ご注文いただきました

✨🗻✨


販売はお休みしていましたが

嬉しくなり

お受けしました

☺️


ということで

お迎え希望受付再開します


①お好きな写真を

1枚からお迎えしていただけます


ハガキサイズ1枚500縁

2Lサイズ1枚600縁


② 5枚セット写真

(ラミネート加工)


ハガキサイズ2500縁+送料

2Lサイズ3000縁+送料

スタンド +200縁


重量が増えて送料がかかるため

送料をご負担お願いします

(ペコリ)


③ コラージュ

5000縁+送料


お迎え希望はこちらから

お願い致します



あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊