こんばんは♪
2/23
天皇誕生日
おめでとうございます
🎌

223(ふじさん)
富士山の日
✨🗻✨

天皇誕生日🎌と富士山の日🗻が
同じ日というのも
興味深いものがあります

この善き日に

昨日に引き続き

ピュアハートからお知らせが

あります

✨💖✨


3/24日(木)〜29日(火)まで

あつこさんをリーダーに

4名で

グループ展 

『DiverCity☆彡多様性』

することになりました


こちら私のDMになるのですが

(ギャラリーに置かせていただきます

ご自由にお取りください)



場所は


KITAIKEギャラリー

PORTFOLIOさん


駅近です!

北池袋駅より徒歩1分


良かったら
ピュアハートの生写真を観に
いらしてください


作家4名は3月26日(土)に在館します
もちろんピュアハートも
26日は1日居りますので

お近くの皆様
もちろん遠くても
ピュアハートに
逢いにいらしてください

カフェギャラリーですので
お茶しながら
(ワンオーダー制です)
ゆっくり眺めていただき
お気に入りがみつかりましたら
お持ち帰りください
(有料ですが点数は少ないので
早いもの勝ちです 笑)

✨🗻✨


A3サイズの

ピュアハートにしか撮れない

富士山さんも

お見せします


きゃあ%#☆彡888

😉

(富士山パワー入りです♪)


って

何だかたいそうに

書いてしまいましたが

レンタルスペースをお借りして

グループ展という

気楽な形で

自分たちの絵や写真

Tシャツやカップなとオリジナルグッズを

展示や販売させていただくという

ゆるい展示会です

✨🥳🎉🎈✨


カフェギャラリー☕️🍰なので

作家不在の日でも

お茶しながら

ゆっくり観ていただけますので

一人でも多くの方に

お立ち寄りいただけましたら

嬉しいです


よろしくお願い致します

😉

今日の富士山さんは
またまた田貫湖さんから



お月様〜











今日こそは

真上で撮れました!!



夕方のお日様も

素晴らしかったです



幻日さん



お日様パワー!!














お空が凄かった



あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました

😊