こんばんは♪
2/18
寅の日

朝焼けのお空が
美しかった


お月様〜





富士山さん





紅富士さん





お日様〜





お月様アップ





これにて撤収!

と車を走らせると

またお月様が見えて

⁉️

もしかしたら

ムーン

沈むパール富士が見れるかも


[追記です]

私何を勘違いしたか

パールムーンと書くつもりが

パール富士と書いていました

(笑)

訂正しました


-追記終わり-



わー



無事 着地❣️



沈む沈む





ありがとうございました

✨🌕✨


午後の富士さまは



スッキリ



今日は寅の年の 寅の月の 寅の日

🐯🐯🐯


ということで

毘沙門天さんへ


大祭が終わり

まさかの22日までお休み

でしたが

お詣りはできました





可愛い〜

富士山✨🐯✨



田子の浦みなと公園さんへ



桜さん🌸が少し咲いていました







この後は田子の浦漁協さんの方へ


河津桜さんが咲き始めていました

🌸





富士さまと船さん

撮ってみたかったんです



富士さまもほんのり紅く良い感じ



そして

まさかの

海に逆さ富士さん?



形がくっきりとは

いかなかったですが





嬉しかったです

🥰


あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊