こんばんは♪
2/14

先日の募金企画に
写真のお迎えをお申し出くださった
皆さま
本日発送致しました
ご協力ありがとうございました



お友達へのプレゼントに

お申し込みいただいたこちら

フレーム代もいただき

無事発送できました



くつみさんから絵本が届きましたら
振り込み先がわかりますので
お代はそちらに振り込み
募金させていただきます

その時はまた
ご報告させていただきます
☺️

またピュアハートの記事を読み
直接くつみさんの絵本を頼まれた皆さま
ご協力ありがとうございました
✨💖✨

郵便局に出掛けようと
外に出たら

富士山さん見えてきました



郵便局を出る頃には

スッキリ見えてきて


岩本山公園さんでは

白梅さんと



紅梅さんとも



薄曇りの中

お日様

ありがとうございます





そして

午後からがまた素晴らしかった


わぁ!



お空に浮かんだような

美しい富士さま



「春の富士山」だ





新幹線🚅と





雲さんも素敵でした



お日様パワーアップ



















お月様〜



嬉しい〜







またまた家の中に

お日様パワー



お月様と凄い雲さん



夕焼けさん



紅富士さん





今日も幸せな日でした

あー、ありがたい

🙏

ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊