こんばんは♪
2/12

ブログをお休みしていた時届いて
ずっと紹介したかった
幸せをいただいた話
✨💖✨

チームわたしはすごいのBOSS

kayoさん

サンキャッチャー



最新の記事はこちら


夕方届いたのですが

嬉しかったので

お日様に逢える場所へ



綺麗〜✨✨✨



可愛い💕



この日の夕方のお空は



お日様がいつまでも

素晴らしかった



kayoさん

素敵なサンキャッチャーを

ありがとうございました

🥰


そしてそして

今日2/12も

富士さまは

素晴らしかった


我が家前から



白糸自然公園さんへ



もちろん真っ白



可愛い雪だるま⛄️さんと





見事なかまくらが



ウサちゃん?雪だるま



富士さまが雄大で



見惚れました

✨🗻✨



帰ろうとしたら

ハロさん

✨☀️✨🌈✨



さらにさらに


あつこさん

講座のフォローUPメッセージで

こちら「お金は無くならない」

の思い込みを

うつしていただいたので


心に留め置くように


書いてみました❣️



左上に

お日様を描いたら

お日様が照らしてくださり





お日様に溜まっていた水が

垂れて

お日様が手(足?)を

伸ばしてくれたので

全部伸ばしたら

こうなりました



夕方

紅富士さん



お月様〜



夕焼けさん



幸せな日でした

🥰


ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

長い記事をお読みいただき
ありがとうございました
😊