こんばんは♪
2/11

昨夜富士五湖ライブカメラさんを
見ると
真っ白!!

ピュアハートは
遠足前の夜みたいに
ワクワクして
眠れず(笑)
5時のアラームより早く目覚め
田貫湖さんへ出発!!

主要道は雪が綺麗に
取り除かれていましたが
田んぼや脇にはたっぷり積もり
スキー場に向かうみたい

田貫湖さんの駐車場も
沢山積もっていました

朝焼けさん







雪の様子をパチリ







この後は

ダイヤモンド富士さんの

リベンジをしたかったのですが

前回のポイントもその近くも

既にカメラマンさんが待機中


Uターンして

朝霧高原道の駅さんへ


雪がさらにすごくて

スノーブーツが埋まりました


ダイヤモンド富士さんの

ポイントよりだいぶ下がるので

やはり右側から出てきました







明るいバージョン





撮れて嬉しかったです♪


自宅に戻り



真っ白富士山さん



13:30 お月様〜



今日は彩雲さんも



素晴らしかったです



素敵な雲さんが沢山



お日様が凄くて







夕焼けさん





待っていてくださり

ありがとうございました



ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊