こんばんは♪

2/10
一粒万倍日

火曜日に愛車を車検に出し
予定より1日早く終了したと
連絡が入りました

しかも
車検代が10万6千円
安い❣️

もう15年?乗っている愛車
すごく調子が良くて
いつも一緒
愛犬みたいな可愛い子
(既に相棒)
✨🚘✨

だけど流石にこの年数では
20万以上かも?と思っていたら
10万6千円
16万の間違いでは?と聞き返しました

あー、ありがたい

またこれ↓(笑)


これも

豊かさを受け取っている

ことだなぁって


最近

ブロ友さんから素敵なプレゼントが届いたり

主人が昨日もお肉を買って来て

焼いてくれたり


これも

豊かさを受け取っている

ことですよね


あつこさんの講座を

受けてから

特に感じます

(画像もお借りしました)↓


あつこさんの

無料遠隔ヒーリング

今夜23時から

ありますよー



そして
雨の1日だった今日は
初めてYouTubeにアップした動画を
ご覧下さい

(追記です)
と思いましたがもう少し勉強してから
アップします


ブログをお休みしていた

1/29のお空も

凄かった













幻日さん















ありがとうございました


すべてがだんだんとよくなっている
💖

ありがとうございます
✨🌏✨晴れやや欠け月富士山虹天使

お読みいただき
ありがとうございました
😊